お知らせ・新着情報

エコキュート・電気温水器の凍結によるエラー表示について

2016/01/25

今回の積雪により、電気温水器およびエコキュートにエラーが出る場合があります。 

 

  • お湯が出ない
  • エラーE42やE25が出ている

 

 これらの症状が出ているお客様は、凍結によるエラーですが、凍結がなくなれば、エラーなども解決されますのでご安心ください。

 また、凍結解消のために熱湯などを配管にかけると、配管が割れる可能性がありますので、自然に解消するまでしばらくお待ちください。

 

  <凍結解消後もエラーが改善されないお客様>

 池本住宅設備連絡先

 TEL 095-894-1860 メール info@eco-ikemoto.jp

 

 現在、yunokaコールセンターも繋がりにくい状況になっており大変ご迷惑をおかけしております。

迅速な対応を心がけ対応させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。

トップに戻る