お知らせ・新着情報

九電スマートリース☆★

2023/04/10

こんにちは*
池本住宅設備です。
綺麗な満開の桜が散って、元気な新緑の季節になりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 

先日、Instagramに「エコキュート買い替えのサインをお見逃しなく!」という
投稿をしました。

 

そういえば、ウチのエコキュートはどうかな?と裏庭を覗きに行ってみたら…
水漏れしてましたー!!!!

すぐ、池本住宅設備のグループラインに写真を送ってヘルプを求めたところ

すぐ、見に来てくれましたーーー!
単なる、排水ホースが抜けていただけで大きな修理にならずホッとしました。

困った時に身近に頼れる修理屋さんがいるのは心強いですね。
ネットでなんでも安く買える時代ですが、こればっかりは安かろう良かろうではなく
すぐに修理に駆けつけてくれる近くの設備業者で…とおすすめしたいです☆

さて、みなさまのご自宅にも水色の封筒が届きませんでしたか?
新しいエコキュートの買い方のご提案です!

池本住宅設備は、九州電力様より業務委託を受け、九電スマートリースの
ご説明から施工までを担当させていただいております。
おかげさまでたくさんの反響☆
ご自宅の給湯器やIHクッキングヒーターのお取替えをご検討の方はぜひお問合せください。

池本住宅設備Instagramは、ちょっとクスっと笑える私たちの毎日を公開しています。
ぜひ、ごらんください!

https://www.instagram.com/eco_ikemoto/

トップに戻る