お知らせ・新着情報

素晴らしい作品♪

2022/03/14

こんにちは(*^_^*)
少し暖かくなってきて、昼間動くと汗ばむ事もありますね~🌸

梅の季節も過ぎて来て、河津桜の季節でしょうか?
まだ寒さが残る頃から咲き始める河津桜、一足先に春を運んできてくれますよね。
只。。花粉症に悩まされている方も多くおられますよね(*ノωノ)
それがなければ春はとてもいい季節なのですが~

さて先日の事ですが、お伺いしたお客様のお宅で素晴らしい絵を拝見したそうです。
社長の池本が一目惚れをし、その場でなんと譲っていただけないかとお伺いしたそうで。。
(;・∀・)大丈夫だったのでしょうか??

なんと‼お客様が快諾してくださったとのこと‼
持ち帰った時の社長の嬉しそうな顔
(*^▽^*)そのお客様に見ていただきたいくらいでした。

前お伺いした時からなんと素晴らしいんだ!!と並んだ絵を見て思っていたそうです。

 

それはそれは美しくて、しばらく従業員全員で眺めていました。

おぉ~飾ってみると
一気に事務所の雰囲気が変わります✨✨✨

通るたびにキラキラとマイナスイオン感じます♪ハッピーです。
大切な作品を飾らせていただける事に感謝致します。

井戸口 達三
~Profile~

1943年 鹿児島市生まれ
2010年 長崎県展10年連続入選「内入賞3回」
2014年 ねんりんピック 知事賞 厚労大臣賞受賞
2017年 第35.36回 吉井淳二展入選
2018年 日洋展入賞「日洋賞受賞」
2019年 上野の森美術展入選
2019年 日洋展入賞「奨励賞受賞」
2019年 第6回日本美術展覧会入選
2021年 日洋展入賞「優秀賞受賞」
2021年 鹿児島市立美術館で第一回個展を開催

現在長崎県美術協会会員、洋画部評議員事務局長

トップに戻る