お知らせ・新着情報

魅惑のプリン♡♡♡

2021/12/16

またまた大変ご無沙汰しております!!
師走あっという間に半分が過ぎてしましましたね~すでに寒いのですが( ;∀;)皆さま風邪などひかれておりませんか??

12月とっても忙しいです(;’∀’)
当従業員も西へ東へ走り回っております(; ・`д・´)

そんな忙しい私達を心配して、わが社を愛してくださって良きサポーターとしていつも見守って下さっている方より魅惑のプリンが届きました✨
その名も『佐賀の人妻プリン』です。
しっかり要冷蔵の宅急便で届きました。
みんなで開けた瞬間ぬわぁ~にぃ~!!と発想に驚き

又その発想もですがパッケージがアンティーク調で可愛いことにテンションが上がってしまいました。

早く食べたくてもっと一個一個のパッケージをよく写真に収めていなかった事を大変後悔しております。

パッケージだけで味はどうなのよ?!とお思いでしょう、それがとーっても美味しかったです。
舌触りの良い、甘すぎないとってもお上品なプリンでした。
ちなみに私は真由美のカスタードを頂きました。
よしえの抹茶あたりもとっても気になります。

ちなみにクレメンティンはスペイン原産の『小ぶりのみかん』だそうです。
陽子のクレメンティン!!アハハ!!ユニーク!!

 

そしてそして、噂のサポーター様がお店の写真を送って下さいました( *´艸`)
社長、これは掲載OKでしょうか?(*ノωノ)

こちらのサポーター様、いつも贈り物を下さいます、そしていつも面白いものばかりです。
野球を始めたと言えばボールを、ブログに最中がアップされた時にには対抗心を燃やされた様で負けじと最中を、送って下さいました(#^^#)面白くて素敵な方です。

お隣の佐賀県は個人的に幼少期を2年程過ごした懐かしいとーっても好きな県であります。
思い出に残っているのは神野公園や多布施川、今ではすっかり変わってしまっていましたが当時の家の周りは田んぼが広がっていて、夜に鳴くウシガエルの声を聴く事があると今でも愛おしい幼少期を思い出します(^^♪

え~すっかり話はそれてしまいましたが、皆様は何味を食べてみたいですか?
私も佐賀県に行った時には寄ってお店も見てみたいなと思いました。

今でも充分寒い訳ですが、これから益々寒くなって行きます!!寒いと気持ちが落ち込んだりイライラしたりしてしまう事もあるそうですので、今年中にすべて終わらせないと!!と張り切りすぎずに、家の事等は来年に持ち越したりあまり完璧を目指しすぎずに、気楽に過ごされて下さいね(^_-)-☆

今年も一年大変お世話になりました!!本当に心優しいお客様のおかげで素晴らしい一年になりました☆彡
また来年お会いしましょう♡♡♡

 

 

トップに戻る