お知らせ・新着情報

割り込んでまで話したかった話

2021/07/30

8月になって毎日暑い日が続きますね。
水分摂ってますか~??塩分も一緒にとらないといけませんね、外出時だけでなく室内でも熱中症になるそうですので充分気をつけてくださいね。

少し前の話になるのですが、会社の近くで水漏れのトラブルがあり、近くに当社があったので、直接事務所にお声掛けをいただきました。
ちょうど工事部は誰もおらず、午後にしか帰れない状況でしたがお待ちくださるとの事でした。

工事部もその話を聞いていたので、帰って来るなり車を停めて足早に現場へ。

事務員、修理や取付に立ち会ったことがなく、この機会を逃してはならないと現場を偵察に行きました。

初めて見ました。

状況を判断、そんなに言葉を交わしてもないのに、手渡される工具、準備される部材、
パーツ交換され繋ぎ直され、あっという間でした。

お見事としか言いようがなかったです。

 

いつも私達が事務所で見ている、私達には冗談しか言わない、アイスを食べたりしているみんなとは違いました。
正直会社の皆さんのことを素敵だとか、男らしいとかそういう風に見えた事が入社して今まで無かったのですが<m(__)m>

めっちゃかっこよかったです!!これをギャップ萌え~というのですね。

感激していると、サラっと簡単な作業だったから~(*^^)vって本人達は言っておりました。
でも時間的にお昼を猛スピードで食べて帰って来てくれたに違いません。そういう所素敵だなって思います。

いつか給湯機取付の現場みて見たいな♪
と手前味噌な話でした(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る