お知らせ・新着情報

売り尽くし大総力祭 in九州電力島原営業所 が開催されました!!

2020/03/02

2/15(土)に九州電力島原営業所にて売り尽くし大総力祭を開催いたしました(^^♪ 

10時からの開催でしたが、時間前からお客様にお越しいただいて、
一気に会場がいっぱいになりました。

ご来店くださったお客様の中には以前給湯機を購入して下さった方も多くおられ、
その他にも修理で訪問させていただいた方等、島原市内だけでなく南島原方面、雲仙方面からも足をお運びいただきました。
さらには近く取付工事予定の、事務所(長崎市京泊)から20分程の所にお住まいの方も島原まで来てくださいました!!
毎回イベントの時に思いますが、お休みの日にお時間を作って来てくださる事が本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

同時に楽しんで帰っていただきたいな(#^.^#)とも思います。

今回も、The! 輪投げをしました。(輪投げのポイントに応じてラーメンget!)

なんとかたくさんラーメンを持って帰っていただきたい!!と思いますが、この輪投げなかなか難しい。。
(実は当社営業の永松作なんです、なんでも作れる永松氏が作っちゃいました)
そんな難しい輪投げですが、最高で6,7個取れた方もおられたようでした。
今度はもう少し簡単に入るように改良をお願いしてみようかな~(^^)/

そしていつもの野菜の詰め放題も!!

この詰め方!プロですね☆彡

当日は九州電力さんによるIHでの実演や試食もあり (頂きましたがとっても美味しかったです)

美味しい可愛いポップコーン屋さん「Treepop」さんの出店

味が色々あって、展示会終了後残っていたら
のり塩味を買おうと狙っていたメンバー達が
いたのですが、残念ながら売り切れでした~( ;∀;)

 

POLAさんによるハンドマッサージ
 
(皆さんとっても気持ちよさそうでした!!)

 

そして、人気のWISSHのチーズケーキ販売もありました♪ 
チーズケーキを求めてイベントに来られた方もおられましたよ、 私もチーズケーキではないのですがWISSHのスコーンを購入しました。
帰っていただきましたがとっても美味しかったです!

 

 

楽しい美味しい話ばかりになってしまいましたが、展示会では商品をご検討下さったりご購入下さった方も多くおられました。

お忙しい中、沢山の皆様にお越しいただき、盛況のうちに展示会を執り行う事が出来ましたことを心より御礼申し上げます。

出店にご協力下さった皆様も本当にありがとうございました!!

 

 

トップに戻る