お知らせ・新着情報

ボーリング大会&牡蠣焼き♪

2019/11/15

先日会社のみんなでボーリング大会&牡蠣焼きに行ってきました!!
去年も牡蠣焼きに行って美味しい楽しい会だったので、みんなとっても楽しみにしていました 😆

ボーリング大会は初の試みです。
実は社内ではスポーツブームが到来しておりまして、週1回会社帰りにみんなで体育館を借りてバトミントンをしたり、個々でにジムに通ったりウォーキング・ランニング等頑張ってる人もいます!
(みんな健康の事を気にしたりする年になってきたからでしょうか 😳 )

そんなこんなで今回も食べる前に運動をしてからの牡蠣焼きです♪ 
(運動後が一番吸収してしまう。。という情報もありますが。。まぁまぁ聞かなかったことにしましょう!!)

ボーリングは、昔はうまかったけど。。や、ずいぶんやってないなぁ。。という感じで、それぞれチームの足を引っ張らないか心配していましたが、いざやってみると、みんな全力!! 

スコーンと弾けるような音とともにストライクが出たり絶妙なコントロールで最後の一ピンを倒したり、

ついつい盛り上がり3ゲームもして、正直疲れました 笑

今回牡蠣焼きを食べに行ったのが、西時津郷にある「塩見園」です!
とっても人懐っこい猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
もふもふ♪

メニューがバラエティーに富んでいて、牡蠣の他にもホタテ・エビ等の海鮮に、肉・ピザ・ガーリックトーストや焼きおにぎり、かんころもちまでいただきました(^○^)

牡蠣は身に旨みが凝縮されている感じでとっても美味でした!!
目の前は海で潮風が気持ちよくて、幸せ~な時間を過ごさせていただきました。おごちそう様でした 😮 
また来年も行きたいなぁ 😉 

 

 

 

 

トップに戻る