お知らせ・新着情報

♪リニューアルOPENイベントを開催いたしました♪ ~2018.6.17~

2018/06/25

 

♪6月17日(日)、リニューアルOPENイベントを開催いたしました(^O^)♪

直前まで、あぁでもない。。こうでもない。。
とスタッフ全員で案を出し合い話し合って、どんなふうにお客様をお迎えしようかと
試行錯誤してきました。
お客様は来てくれるのだろうか? 喜んで帰ってもらえるのかなぁ。。

そして当日!!天気は快晴 OPEN時間より少し前に最初のお客様が来て下さいました!!


続々とお客様がご来店下さり、洗面台やトイレ、キッチン等の商品を見ていただいたり
クッキング体験や、ハーバリウム教室をお楽しみいただいたりもしました。

クッキング教室では塩パンとスープを作りました。
焼き立てパンのいい香りが~♪

外のスーパーボールすくいは、なかなかの暑さでしたが、子供たちは元気!!
袋満タンまですくったり、ポイを破かずにどんどんすくっていました。
(ちなみに私は1ポイで3個しかすくえませんでした。。)

 

私は実際工事の現場に行くことがないので、日頃お客様とお目にかかる機会がなかなかありません。
展示会でOPENと同時にご来場下さるお客様がいらっしゃったり、
現場担当者と楽しそうに話をしているお客様方を見てると嬉しくなりました(*^。^*)

たくさんの繋がりや信頼関係があって、遠くからお友達を連れて来て下さったりする様子を見て
ありがたいなぁ。。(●^o^●)とみんなで感動!!

その後も閉店間際までお客様が途切れる事なく、嬉しい忙しさでした。

最後になってしまいましたが、お忙しい中、沢山の皆様にお越しいただき、
盛況のうちに展示会を執り行う事が出来ましたことを心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、各メーカーの皆様のご協力にも心より感謝申し上げます。

 

トップに戻る