お知らせ・新着情報

「熊本からの手紙」

2016/07/08

「熊本からの手紙」

熊本地震からもうすぐ3ヶ月が経ちます。

1日でも早く、元の生活に戻れるようできるお手伝いをしたい!

震災のあった4月、復旧作業へ熊本に向かいました。

「お風呂に早く入りたい」など当たり前の生活が一変し、本当に皆様が大変な思いをされていることを現地で感じました。

 熊本写真1

このハガキは熊本で復旧作業を行ったお客様より頂いたものです。

お手紙にて頂いた気持ちが本当に嬉く、励みになりました。

「平穏な日常がいかにありがたいか」という言葉を改めて考え、皆様が、暖かいお風呂などには入るなど、安心して生活できるようにお手伝いをしていかなければいけないと思いました。

今後、このような地震がないよう祈りながら、転倒防止などの備えの大切さを改めて感じました。

アンカーボルトでの固定など外からは見えないかもしれませんが、当社では万全の備えを常に考え、行っています。

ご購入いただいた商品を長く快適に使うために工事をどのようにするかが一番大切だと思っています。

だからこそ、製品を設置するだけでなく、長くお使いいただける工事の工夫をしています。

これからも、この姿勢と気持ちを忘れず池本住宅設備は頑張って参ります。

この気持ちを皆様に伝えたいと思うきっかけをくださったお客様に改めて、お手紙に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

熊本写真3

熊本写真2

熊本写真4

トップに戻る