お知らせ・新着情報

2023 年始のご挨拶

2023/01/06

こんにちは。池本住宅設備です。
2023年 ✨スタートしました!
皆様にとって幸せな1年になりますように。
そして本年も、ご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。

 【初詣】薄暗い諏訪神社も趣があって素敵です!

さて、私事ですが昨年8月頃から池本住宅設備でお世話になっております。
事務スタッフのNと申します。
社長と同い年ですが、学年はひとつ上です 😎 

年末、単身赴任先から夫が帰って来たのですが、なんとコロナを一緒に持ち帰ってしまいました。
普段離れているのに、また家庭内別居w


そんな、状況ではありましたが残りの家族はPCR検査で陰性であることを確認して、夢の国へ行ってきました 😉 
行動制限のないお正月ということで、空港も夢の国もそれはすごい人!
アトラクションは150分待ち。
長い列を並んでいる時に、子供が片方の手袋をなくしてしまい、落ちていないかと戻って探しに行きました。
様子を察したキャストの女性が、「私が探すから列に戻っていいよ」と言って下さったのですが
「ごめんなさい、見つからなかったので、よかったらこれで温まってください」とご自身のポケットからカイロを下さいました。

これがディズニーのホスピタリティですね♡
探したけど見つかりませんでした。そこで終わらなかった彼女の優しさは、期待を超えた喜びをくれて、大学生の娘がアルバイトをする上でも、きっとお手本となるであろう素敵な思い出となりました。

池本住宅設備でも、お客様のお声に寄り添い、満足度の高いサービスを提供できるよう
今年もスタッフ一同、元気にがんばります!
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします 😆


上空からの美しい富士山♡
※お知らせ 池本住宅設備Instagramも細々と更新中です。ご覧ください(^▽^)/

トップに戻る