お知らせ・新着情報

可憐なアスター(*^_^*)

2022/05/02

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はいただいたお花を事務所に飾ってみました!

なんという事でしょう、可愛らしいですね♬
一気に気分が上がります⤴⤴

アスターは色々な種類があるようで私が知っているのは八重のアスターでした。
八重も可愛いですよね~

あと真ん丸なポンポンしているアスターもあります、品種等詳しい事は、、
分かりません(*ノωノ)

花と言えば花言葉ですね、ついつい調べてみたくなります。
アスターの花言葉:信じる心・美しい追憶・変化 等ありますよ~

そしてこの写真にある白は「私を信じて下さい」そして紫は「恋の勝利」だそう。。
フフフ(´艸`*)ちょっと花言葉や占いなどを信じてみたくなるお年頃です。
だいぶお年頃なんですがne(^^♪

話は変わりますが、最近ガソリンを入れる度に高いなぁ。。と思うのですが、ちょっと見てみるとこんな物も?!
という物まで値上がりしているんですね。

当社は育ち盛りの男子たちが多い為お菓子コーナーを設置しているのですが、
とうとうそんな所にも影響が出てきそうです!!( 一一)

スナック菓子・チョコレート等の値上がりが当社のお菓子事情を直撃しています。
追い打ちをかけるように給湯器値上がりのお知らせが~(;’∀’)

安く商品をお届けする為にも!
みんなのダイエットの為にも!
まずはお菓子代の小さなところからでも努力が必要ですね(^<^)キリッ

GW皆さま何をして過ごされていますか?
我が家は山にキャンプに行こうと思います。気分転換に夜星空を見ながら歌を歌いたいと思います。

では皆さま良い連休を(^^♪
まだ朝寒かったりしますので体調管理や、車の運転も気を付けて過ごされてくださいネ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る