お知らせ・新着情報

お腹の浮き輪よ。さようなら‥‥。

2022/04/04

待ちに待ったブログの順番が回って来ました。
池本Jr.です。

さて今回は人生7回目のダイエットの成果を皆さんに報告したいと思います。

期間は3月1日から1ヶ月
方法は食事制限、適度な運動、楽○市場で買った怪しげなサプリメント。
目標 お腹の浮き輪をとる「現在71㌔」

まずは気になる結果から‥‥

マイナス3キロ減

ダイエット大成功!!

まさか一ヶ月で3㌔も痩せるとは

ではジュニア流!激痩せダイエットを振り返って見ましょう!!

【ダイエット初日】
食事制限をすると心に決めたが、昼夜暴飲暴食!!
夜にポテチまでモグモグ!!サプリメントで全てのカロリーを消費する事を祈り就寝(-_-)zzz
仕事でバリバリ動いたから運動は明日からw

【二日目〜四日目】
相変わらず昼夜暴飲暴食は続き、罪の意識でとりあえず外へGO!!田舎道を20分ほどランニング!!
サプリメント飲んで就寝(-_-)zzz
体重はもちろんキープ😥むしろちょっと増えてました😨

【五日目】
ウォーキングがキツすぎる。。予定の半分の地点で折り返し、10分ランニングして帰宅😭YouTubeで簡単に痩せる方法検索w

そしてついに出会いました。

ダイエットを成功に導いてくれた神動画に‥‥。

「ひなちゃんねる」の1週間で腹筋を割る。

五日目の夜からひたすら、このたった12分の動画を見ながらトレーニングをしました。

キツい、やめたい‥。逃げ出したくなる日もありました。

でもジュニアは諦めなかった。

そしてついに

 ダイエットに成功!!

食事制限、無理な運動は一切していません。好きな物を食べ、甘いコーヒーを飲み、お腹いっぱいになったら寝る。怪しげなサプリメントもお腹が緩くなるので中止😨
でもちょっとだけ動画を見ながらトレーニング👍

たったそれだけなんです。

現在進行形でダイエット継続中であります!!
今ではK1ファイターの武尊のような腹筋になりつつあります。ごめんなさい🙇‍♂️嘘です‥。

しかし10年振りに腹筋の形が微かに見えるようになったような気がしないでもないような!!!

職場の同僚、中村さんの重量級、腹パンチを耐えきれるぐらいの腹筋を手に入れたつもりですw

なかなか痩せずにお困りの方に是非この動画を!!

長くなりましたが、次回は簡単なリバウンド方法をご紹介しますw

それではまた。

 

 

リバウンドするんかーーーい!! by事務員

トップに戻る