お知らせ・新着情報

いんげんとブロッコリーをいただきました(*^_^*)そして・・・

2021/06/28

少し前のことになりますが、お客様よりブロッコリーインゲンをいただきました。
とっても綺麗なお野菜で新鮮そのもの。おそらく担当者がお伺いしてから帰りに持たせて下さる為に収穫して下さったのでは、と思いました。
しかもたくさん!(^^)!
営業担当の雑学王鈴木氏曰く、いんげんは塩を刷り込んでから茹でるとグリーンが鮮やかなままだよ!とのアドバイスをもらい、実践してみました。ホント!!綺麗なグリーンでした。素材が良すぎたのかもしれません(#^.^#)

そしてこれもまた、雑学王のアドバイスでマヨネーズで食べるのも美味しいよ、というのを聞いて素直に食べてみたらまぁ!それはそれは、美味しかったです。

下の写真は別のスタッフが調理したものです、天ぷらすごく美味しかった!!とすぐにLINEで送ってくれました。

揚げたてを塩で食べたそうですよ~
いんげんの天ぷらって美味しいですもんね!

塩もいいしソースもいい!うちの父は醤油派です(え?どうでもいいですか?(;・∀・))

この右にあるブラックのビアタンブラーは社長から社員へのプレゼントです♡ 私はホワイトをいただきました。サプライズ好きな社長です。

そ~し~て~ある日のこと

そんなサプライズ好きな社長へ 
逆サプラーイズ!!ケーキの登場です~

ハッピバースデーイトゥーユー🎶

 

他の方からも何やら色々いただいていたようでした。

皆さまありがとうございました!!

 

そしてちょっと写真小さめにご紹介いたしますが、社長コロナ対策でろうそくを手で消していました。
ププププ

最後にはちゃんとオチを付けてくれる社長でした ♪

いつもいつもありがとうございます。
楽しい会社で過ごすことが出来て心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る