お知らせ・新着情報

5周年のご挨拶

2020/07/25

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当社は、2020年7月21日で創立5周年を迎えました。

 

個人事業主としての開業から数えると10年目となり、
この記念すべき年を迎えることができましたのも、
これまで私たちを支えてくださったお客様やご関係者の皆様のおかげです。

 

心より感謝申し上げます。

 

池本住宅設備は、2010年に給湯器のメンテナンスサービスを行う会社として代表者1名でスタートしました。

それから10年目の現在も変わらず、お客様が安心して給湯器をお使いいただけるよう、活動しています。
今は修理やメンテナンスの技術の強みを持ったスタッフと共に活動できる会社となりました。

 

2015年の法人化を期にお客様にもっと提供できる価値を作っていきたいと
様々なチャレンジをしてきた5年間でした。

 

現在では、多くの取引先との連携と支援をいただき、リフォームを始め、
様々な新しい商品のご提供をお客様にできるようになりました。

 

本年は、豪雨やコロナウィルスなど多くの不安がある年でもありました。
当社も様々な影響もありましたが、当社として皆様にご提供できることは何かを
改めて考える年でもありました。

 

これからの5年も、これまで支えてくださった皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、
新しい価値のご提供やサポートを続けて参ります。

 

また、この5周年にあたり開業当時から大変お世話になっている方々から本当に感動的な贈り物をいただきました。

 

心のこもった贈り物以外にもたくさんの大切な事を教えてくださいました。

 

その中でも特に

「人とのご縁を大切にする」

 

この大切さを体感させてくださり、これまでなかった新たな縁を繋げるきっかけも作ってくださいました。

 

今、改めてこの出会いと縁を大切にしたからこそ今があり、成長できたと心から思っています。

 

それを教えてくれた方々からの贈り物を眺めながら、本当に大切なことを教えていただいたと感動の思いです。

 

「人との出会でつながった縁を大切にしながら、広く大きく成長しなさい。
そして、より深い繋がりができるように大切にしなさい。」

 

そんなメッセージを伝えてくださっているような素敵な贈り物でした。
改めて、5周年の贈り物をくださった方々に感謝申し上げます。

 

また、この感動的な作品を作ってくださった淺原千代治先生に心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後とも池本住宅設備をどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社池本住宅設備
代表取締役 池本淳一

トップに戻る