お知らせ・新着情報

冬が来る前に…

2022/11/04

こんにちは 池本住宅設備です。
前回のブログ更新から、だいぶご無沙汰しております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

朝晩の冷たい空気や、運転中に目に入って来る綺麗な秋桜、うろこ雲…
秋を感じることが多くなりました。

っと言ってる間に、冬はすぐそこですっ 💦
池本住宅設備、大忙しの冬はすぐそこですっ!!

お住まいの給湯器、エアコンの不具合はございませんか?
修理のご依頼があると、社長真っ先にすぐにお客様の元へご連絡し訪問しておりますが
12月に入ると、すぐにお伺い出来ずお待たせしてしまうことも予想されます。

些細なことでも構いませんので、ぜひ不具合や買替のご相談がございましたら
お気軽にお電話くださいませ。ホームページからのお問い合わせでも結構です。
心よりお待ちしております♡

私事ですが、自宅に早々にクリスマスツリーを飾りました。
10月はハロウィンの飾りで、11月に入ってすぐクリスマスバージョンに☆
どこよりも早い自信があります!笑

   

日々、いろんな事に追われていますが季節のうつろいを楽しむ心の余裕があるフリをしています!
このツリーですが、新築時のハイテンションにより180cmもある大きいのを買ってしまったため
リビングに置けなくなり、玄関にドーーーーンと置かれています。
「ただいま」と帰宅した時の、「かわいいな♡」が、日々のちょっとした癒やしです。
それでは、読んでいただきありがとうございました。

お客様からのご連絡、お待ちしています。

トップに戻る