お知らせ・新着情報

池本住宅設備!!池本Jr.こと池本和也です

2021/07/09

2017年6月20日に初めてのブログデビューをさせてもらい「毎日更新」せめて1週間に一度の更新を!!と気合いを入れたブログライフでしたが、時が経つのは早いもので。。。2回目の投稿まで約4年の月日が経ってしまいました。
オリンピック並(4年に一度)の激レアブログを今後とも応援してくださいませ。もう二度と毎週更新なんて言いません(;・∀・)
次回の更新は2025年7月2日を予定しております。乞うご期待(笑)

さて本題に入りますが、4年分のためにためた思い出を全部書きます!!
と思いましたが、少し無理があるようなので工事部期待の新人!(^^)!中村さんの隠し撮りに成功しましたので、みなさんにお披露目を。

動きが機敏すぎて、後ろ姿しか撮れませんでした。
気になるお顔ですが、いつもニコニコ笑顔がチャーミングなワイルド系男子です。あとは何と言っても声がデカい。
持ち前の明るさと大きな声で池本住宅設備を更に元気にしてくれる存在です。

お客様!!現場で声が大きいワイルド系男子を見つけたら「中村くん」と声をかけてあげてください。満面のスマイルが返ってきますよ♡

長くなりましたが、池本住宅設備に入社して様々な出会いがありました。
お客様、仲間、取引先の方、色々な方に支えられて今の自分があると思います。
「一期一会」これからも出会いを大切に日々精進していきたいと思います。
それではまた。

 

次は誰にバトーンタッチ(^_-)-☆??

忘れないうちに書きたいことがあるので割り込みで次はまた事務員です(#^.^#)
下書きしてくれてるみんなごめんなさいね。

トップに戻る