お知らせ・新着情報

イベント開催のご報告

2015/12/02

11/29(日)にチトセピアにてイベントを開催致しました!!

オール電化住宅のご案内で「エコキュート」&「IHクッキングヒーター」を展示しました。

スタッフ一同力を合わせ設営開始

1129展示会3

あいにくのお天気でしたが、多くのお客様にご来場いただきました!

1129展示会1

お菓子の掴み取りでは子供たちにも喜んでもらえました。

1129展示会2

IHクッキングヒーターを使って、なんと!梅が枝餅とから揚げ、ケーキ作りです。

1129展示会4

 

「エコすまいる感謝フェア」ご来場ありがとうございました!!
 
当日は小雨が降る寒い一日でしたが、多くのお客様に立ち寄って頂きました。
IHクッキングヒーターでは、お餅やケーキにから揚げ、ポテトなどの試食をして頂きました。
「作り方を教えて欲しい」、「IHって便利ね」などのお声に寒さも忘れてしまいました。
皆さんに喜んで頂き本当によかったです。
 
また、エコキュートも展示し、IHと合わせて「オール電化」についてのご質問やご相談を頂きました。
オール電化にした場合の光熱費のシュミレーションで、54%の光熱費節約の試算が出たお客様もいらっしゃいました!!
 
「光熱費は一生涯払うものだから少しでも安くしたい」本当にそうですね。
 
私たちの取り扱うエコキュートやIHクッキングヒーターは、このお客様のご要望を実現できる商品だと改めて確信し、気合を入れなおしました!
 
長く生活を支える商品だからこそ、当社は信頼できる商品を提供したい!
その強い思いを持って、皆様に役立つご案内をしていきたいと思います。
 
改めて、ご来場いただきましたお客様、株式会社キューヘンの皆様に心より感謝申し上げます。
ご来場本当にありがとうございました。

次の企画もお楽しみに!!

トップに戻る